9/23/2008

もう一人のミチコ様

昨夜は、SAKEROCK at 赤坂ブリッツに見に行く。
いや〜〜〜、すごい人気だね。1200以上入ってたでしょ。
ブリッツがギューギューだった。
オープニングは、清水ミチコ。これが最高に面白かった。やっぱ、芸能人だね。芸の能力を持った人。実に素晴らしい。

サケロックは面白いバンドだね。とても個性的だしサウンドも良い。
そしてバンドって面白いよな。って思わせてくれる。友達関係の間に漂う“友達文化”がそのまま規模が大きくなって、色々やれるようになって、おもしれ〜的な良さが魅力。このまま武道館まで行って欲しいね。やっぱ、とりあえず武道館は押さえたいよね。がんばれサケロック。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モノマネ&漫談であのバリバリ大げさなバリライトの照明が一番おかしかったです(笑)

d3/office D3 さんのコメント...

>To:ムネッチ
やっぱり、大御所だからね。
気を使って、なるべく豪華にしときました。なんじゃない?w
でも、ちょっとやりすぎてて良かったよね。
今日、ミッドタウンで大地君と会います。
六本木ヒルズを指定したんですが、ミッドタウンになりました。
やっぱり、こちらの想定以上にやりたいんだろうね。w