3/13/2008

大変なことをやらかしてしまいました・・・


















LEEDY(リーディ) 
Multi Model 1920's 14"x4"
NOB(ニッケルオーバーブラス)


ここ数日、お気に入りのリーディのブラススネアが見あたらないな~と思っていた。
さりげなく、色々探してみたり、記憶をたどってみたり・・・・。
そして昨晩、記憶にたどり着く。それは先週の土曜日にさかのぼる。
車でハードケースを取りに行き、それを苦労して車に積み込み、倉庫へ移動した。
その時に、駐車場にスネアを・・・・スネアを・・・・置いてきて・・・・。
すでに5日近く経過した今、そこには何もないです。当然です。
もう悲しさと、自分のアホさ加減に脱力中です。

お願いです。
もし、楽器店とかで、このスネアを見かけたら教えてください。
僕しか知りえない箇所が数ヶ所あります。
ほとんど諦めてはいますが、もし見かけたら情報ください。お願いします。。。。

万が一、見つけてくれた人がドラマーだったら60年代スリンガーランドのブラススネアあげます。

4 件のコメント:

crisp drum school さんのコメント...

あわわわ。大変ですね。
了解。見つけたら連絡します!!
あんまりお目にかかれるもんじゃないですしね。
一刻も早く見つかるよう祈ってます。

d3/office D3 さんのコメント...

★康二郎さん
そう簡単に見つかるわけないと思ってますが、ありがとございます!

日本では、そうそう見かけるものではないので、持って行った人も使いにくいと思うんですよね・・・。しかも、売ったところで、たいして高いもんでもないんですよ・・・。(苦笑)

匿名 さんのコメント...

なんとまあ(涙)私も機材をなくしたこと数知れず。流石にスネアはありませんが・・・。警察にも問い合わせてみましたかぁ? とりあえず、中古楽器屋で見かけたら連絡しますね~。(ゆみゆみ)

d3/office D3 さんのコメント...

★ゆみゆみ
オレもスネアは初めて。(涙)
でも、昔、何十万円分も入ったシンバルケースを金沢駅に置いてきてしまったことはある。(泣)
朝起きたら、新車で買ったバイクがこつ然と消えていたってこともあったなぁ・・・。意外と運悪いのかも・・・。

一応、明日、資料を用意して警察に行ってみようと思ってるよ。