5/06/2010

あのドラマーの今

【世界を席巻した衝撃映像】
世界中が驚いたFree Style Drum
キース・ムーン越えできるドラマーなんていないと思っていたら、70年代の韓国にいたなんて驚き。


【シャッフルからドラムソロ】
実はブルースも消化しているのか? 
スタイル的にはスウィングスタイルというのが、またすごいが、ある意味正しい。w



【今も練習中】
実の娘さんが、現在の彼をUPしてくれています。
斬新なFree Styleは健在どころか進化している始末。
もう誰も彼を止められない。もはやバンドすらいらない。
叩いた後の彼の表情を見れば、彼がふざけているわけではないことがわかる。




本日は上野ドゥービーズにてブルースセッションBlueSwingです。
今日はホストのロッキー北村が遅れるので、サポートでHotShotより宮倉ゆみおさんが来てくれます。


3 件のコメント:

silver cat さんのコメント...

いやはや、世界は広い!

この方、すごいっすねー。
いろんな意味で凄すぎる。
3本目の動画には感動しましたわ。

連休明けでダルかったんですが、
いいもの見せてもらって目が覚めました。(笑

d3/office D3 さんのコメント...

>silver cat さん
いや〜ホントね、この人すごいです。(笑)
常に本気と書いてマジですからね。
でも、僕は好きなんですよ。こういうドラマー。
たぶんセッションとかにいたら、多くの人から煙たがられる存在だと思うんですが、音楽なんて自由ですからね。普通に上手い人なんか見るより、ずっと価値があるって思います。

mari さんのコメント...

今更ながらやっとPCからブログ見れたから、動画みれたよー。
ずーっと見たくて気になってたんだw
娘の前でこれが出来るのはすごいっw
またブログに載せるーwwww