3/01/2010

金曜の夜って空いてないすか?

赤坂のクロウフィッシュでコレやるんですよね。
この日は、24”のデカいスリンガーランドのバスドラの奴(↑バナーのコレ↑)使いますんで、よろしくお願いしますね。

その前の日に上野ドゥービーズでブルースセッションやってますけど、この日は、いろんな人と金銭のやり取りがありましてね。さしずめブツの引渡し場所ぽくなりそうです。みんなブツのお金忘れないでね。




6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おおっ!New H62 & 調整済WB vs 24"BD の楽器なぎ倒し遺恨バトルだ~!(爆)
冗談はさておき、とても楽しみにしております♪
今月は残念ながら「投げ銭美女」の動員に失敗してしまいした<(_ _)>。が、金曜はひとりぼっちでも見に行きます。

d3/office D3 さんのコメント...

>TATSUYAさん
そうなのです。
New H62 いや、とても古いんですけどね。w
金曜の夜に赤坂って、すごくバブリー(笑)

Unknown さんのコメント...

うん・・・H62はオイラと同い年くらいw。
シチュエイションはバブリーなんだけど、CRAWFISHのはなぜかリーズナブルなお会計。その分、投げ銭をはずめってことかw。

d3/office D3 さんのコメント...

>TATSUYAさん
先に言われると言いにくいじゃないすか。w
でも、それで合ってます。はい。

Unknown さんのコメント...

昨日はお疲れさまでした!陽気のせいかw何時もに増してよかったです♪やっぱりドッチーは夏男?(笑)

d3/office D3 さんのコメント...

> TATSUYA さん
昨夜はどうも〜。
僕は夏男ですよ。夏生まれですからね。
Spider が最近雨に祟られないのは、僕のおかげだと思ってます。w