2/21/2010

すのぼ〜いず


銅メダリストが股間にメダルぶら下げニュース。
またまたやっちゃったわけね。(笑)

でも、不思議と腹が立たないんだよな。
国母のときもそうだったけど、オレ全然腹たたなかった。これ本音。理由はわからん。自分でもわからんけど、たぶんスノーボーダーへのイメージが、そんな感じで、その通りの行動や言動だから別に驚かないのかも知れない。

もうスノーボーダーはオリンピック出なきゃいいのだよ。その業界には、その業界なりの大事なテイストってあるわけだから「オリンピック出るヤツ=ダセー奴」な価値観にしちゃえばいい。どうしても必要な競技なら、向こうから頭下げてくるでしょ。実際ボーダーのメダリストなんて、カッコいい感じしないしな〜。

なんかさー「こういうところではね、普段どおりの感じでもいいのよ」でもね、「ここからここまでは真面目にやらないとダメ」とか言われるとさ。なんか違うんだよ。もうそれがダサいわけよ。じゃ、普段は何だよ?って思っちゃうんだよ。


今晩は、全然正しくなさそうなBULL松原さんと横浜でジャズやってきま〜す。
にしても、横浜スタジアム近辺って、バイク駐車場ないのだな〜。



---------

2 件のコメント:

ピエール さんのコメント...

俺も国母グッドだね、むしろ正しい。

d3/office D3 さんのコメント...

>ピエールさん
でしょ? ですよね。(笑)
やっぱピエールさんは、そっちなんだ。
だと思ったです。(爆)笑っちゃうよね。