7/14/2009

昼ビール

普段、アルコールを飲まないのだけど、今日の暑さはどうだ。ちょっと昨日の続きで片付け〜暑い〜ビールがうまいはず〜買ってくる〜あ、普通にうまいね。

さ〜仕事しなきゃな〜。しかし今日も暑いな〜。今年もエアコンなしで乗り切れるか? 
でも、やっぱり玄関側、窓側ともに自然がいっぱいだと比較的涼しい。夜なんかは、全くエアコンいらないくらい涼しい。暑いのは、昼間の数時間だけなんだよね。最近、パソコンがノートになったので、昼間の暑い時間帯はファミレスで仕事すればいいしな〜。でも、考えてみたら、夏の間のファミレス費で余裕でエアコン買えるな。w


ーーー

今晩は、SPIDER's JAM
今宵も、楽器を持って集まりましょう。
場所は、オヤジの原宿こと、新橋。新橋ZZ
お時間は19:30より。
18:00からは無料のSPIDERギター教室。
まずは基本のギター担ぎに始まり、多彩なギターテクニックを丁寧に教えてくれます。


ーーー

1 件のコメント:

しょこら さんのコメント...

ただで涼しいところってどこかなぁ~w
公園?
でも真夏は暑いよねw
しかも蚊に刺されるねw

エアコン、買って下さいよ。
男の決断、ってやつでw