6/03/2009

ついにご臨終

ついにウィンドウズが起動しなくなった・・・。
インストールCDを入れろと言うから言われた通りに操作。どうやらファイルやアプリは全て消失した模様。今、何かをインストールしているようだ。ホント使えねぇヤツだなぁ。手間がかかる上に可愛くもないんだから、どうしようもない。手間がかかるなら、せめてお茶目なところくらい見せて欲しい。20代の頃のビル・ゲイツが2コマのGIFアニメでヘコヘコ謝るとかな。エロサイトのアイコンみたいだな(笑)と笑わしてもらいたいもんだ。

インストール中「コンピューターが、より早く、より信頼できるものに」と出ている。(笑)
信頼できないから再インストールになっている。
ある意味おもろいヤツなのかも知れない。

---

6 件のコメント:

しょこら さんのコメント...

あら。。。

d3/office D3 さんのコメント...

>しょこら
今、ソースネクストのウィルスセキュリティをインストール中だが、なぜかハネられる。このまま永福川に投げ捨てたい気分である。

やっぱ、もう一台MAC買おうかな〜。
WINとはいい思い出がないし。

Pochi さんのコメント...

うん、そうしなはれ。

WinもインテルMacで動かした方が安定するかもしれないよ。

d3/office D3 さんのコメント...

>Pochiさん
そうですね。その方向で検討を始めました。
今って買いなのかわからんのですが、マシンスペック的には何も困らないので、まぁいいやという感じです。
MACBOOKでも買いますかね〜。すでにWINは初期化しても全く困らないところを見るとなくてもいいと思うんで、ブートキャンプで十分なんでしょうね。

a2a さんのコメント...

MacBookホワイトの旧機種は買い時と思います。
もしかしたら今が底値かも知れません。
(違ってたらすいません)

http://kakaku.com/item/K0000016388/

d3/office D3 さんのコメント...

> a2a さん
そうそう。あれ安いですな。
でも、実際にアレを買った人によると、筐体の強度が不安になる感じ・・・とのレビューを受けて、考え直したんです。それならば少しプラスしてアルミのほうがいいかな〜と悩み中。

とりあえず6/8のアナウンス後のほうが安くなると思うので、それ以降に古いほうのモデルを買うのが良いかな〜〜〜と。