5/09/2009

うっかりはちべえ




確か、Speed Kingは踏み込み深いから使えね〜とか、先日書いたばっかりな気がするが、数週間後にコレがウチに届く。(笑)
でも、これWFL時代だし、コンディションよさげだし、フルオリみたいだし・・・。とりあえず・・・みたいな。もう何回目だろう・・・スピードキング買ったの。買っては売り、買っては売りの繰り返し。でも、やっぱり持っていたい一台なんだろうなぁ。先日のSlingerland AA PEDALと、WFL~Ludwig Speed KINGは、ドラムペダルの2大名器だし。車で言ったら、VWビートル(SpeedKing)/シトロエン2CV(AA)こんなイメージ。 

どちらのペダルも30年以上、ほとんどデザインの変更なく生産され続けた名器。
Speed Kingに至っては、今でも、デザイン変わらずで新品が出ているという凄さ。これは、工業製品全体で見ても、かなりの大記録なんじゃないだろうか? 

0 件のコメント: