4/12/2009

ナニワのモーツァルト

先日、核爆弾のスイッチを押してしまった北野誠氏のラジオ放送最終回をネットで聴いた。いきなりの誠号泣でビックリしたが、まぁなんとも気の毒というか、自業自得というか。

その最終回の放送の中で、ナニワのモーツァルトことキダタロー先生の秘密を暴露していて驚いた。ヅラであることは周知の事実だし、モーツァルトと呼ばれるゆえんでもあるので(それを21世紀の日本で日常的に実践している事実もすごいが・・・)、もうバンバン普通に言っていたが、さらにメガネも伊達メガネであることを暴露。(笑) 
 
これには驚いた。
しかも、先生、普通に「え? ワシ、普通に目ぇええで。これ、伊達やで。」とアッサリ告白w
あんなに似合ってるのに! というか、あのメガネがないとキダタローじゃない!ってくらいなのに!
いやー、やっぱり凄い。キダタロー!


4 件のコメント:

ショコラ さんのコメント...

写真こわっ。。。(笑)

d3/office D3 さんのコメント...

>ショコラ
でも、ヅラ取って、メガネ外したら、普通のおじいちゃんだと思うよ。(笑)

匿名 さんのコメント...

キダタローの温厚かつ頑固さは素晴らしい。

昔、小山田圭吾に
「元気だせ!」と言っていた姿もなかなか見事だった。

d3/office D3 さんのコメント...

>トクメーさん
コーネリアスに「元気出せ」ですか・・・w 彼の場合は、元々・・・う〜〜〜ん。いい。さすが。ナニワのモーツァルト。