4/01/2009

そういやアスタだ。

明日の木曜日 4月2日は20:00〜上野BlueSwing。
オレとロッキーはテキサスから帰国して最初のBlueSwing
でも、何も変わってないと思う。
だって・・・テキサスでも上野でも同じ曲やってたから・・・(爆)
でも、きっと何かが変わってるはず。そりゃそうさ。絶対に体重増えてるって。まいんち、あんな高カロリー飯食ってたら。でも、今日ハンバーガー食っちゃった。しかも、バニラアイスと一緒にコーラで流し込んでしまった。ヤバい。うますぎる・・・。

でも、昨夜、今朝と、頂き物の干物を食べた。これ、ホントうまかった。やっぱ日本食最高。

明日は上野だから、向かいの取り調べ室でカツ丼だ。
ほのめかす供述でもしてやるか。
そもそも、“ほのめかす供述”ってどんなんだ?
イメージでは口笛でも吹きながら「ん〜〜やった・・・かなぁ〜?」みたいな完全にナメた態度を感じるんだが・・・。そのわりにニュースでよく見かける“ほのめかす供述” 内容が気になる。


---

0 件のコメント: