3/16/2009

てんてこ舞い

19日からテキサス。本当に行けるんだろうか。モレ。
年度末ということもあるのか、ここ数週間というもの、制作奴隷状態が続いている。もちろん不況のさなか、大変に恵まれているとは思う。

幸いにも、最も巨大なデススターは先週やっつけられた。もし、このボスキャラが残っていたらリアルにアメリカのホテルでレイアウト作業をするハメになっていただろう。しかし、まだまだ予断を許さない緊張状態が続いている。まさに発射寸前の緊張状態である。何か一つ忘れてしまうだけで、面倒くさいことになってしまうし、何か起きても遠くアメリカからの遠隔操作には限界がある。あぁ恐い。大丈夫かなー大丈夫かなー・・・。忘れものしてないよなー。あれやったよなー。あれも連絡したはずだ。なんか2年前の同じ時期にアメリカツアーに行った時も、全く同じような不安を抱えていた気がする。今回は、さらに年度末だし、確定申告まで重なっているので、緊張状態は極限と言える。飛行機乗ったら寝てやる。思い切り寝てやる。テキサスまで爆睡して、入国審査窓口で「寝起きのもうろう会見」してやる。オバ・・マ政権の・・・ェスウィーーーキャーーーン! これで入国審査は一発さ。



---

0 件のコメント: